こんにちは、フクモトです。

ますは、これを見てください。

100329_0943~01

これ、缶ウーロン茶の成分表です。

その中に、「ビタミンC」が入っているのがわかりますね。

「お!じゃあ、身体にいいんだ♪」

ではないですよ~。

これ、人工の「合成ビタミンC」です。

ウーロン茶を長持ちさせるために食品添加物として入っています。

ビタミンCは酸化しやすい性質のため、自分が酸化することにより、ウーロン茶の酸化を防止し、長持ちさせるという仕組みです。

なので栄養的価値はまったくありません!!

むしろ悪い研究結果が報告されています。

「合成ビタミンC」は、酸化する際に「活性酸素」を発生させるのだそうです。


えっ、なにそれ…!?


と、思われた方へ。

「活性酸素」とは、非常に身体に悪いものです。

人間の細胞を酸化(サビさせる)させ、正常な働きを奪い、悪い作用を及ばせます。

たとえば、シミやシワなどのほか、ガン、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆、白内障といった大変な病気の引き金にもなるそうです。


怖いですね…


しかも!!

その「活性酸素」を発生させるのは、合成ビタミンCの酸化反応だけではないんです。

○ストレス
○紫外線
○たばこ
○排気ガス  など…

さて…どうやって活性酸素から身体を守りましょうか…
なにか活性酸素を除去してくれるモノってないものですかね…


それが、あるんです♪

その名は「天然ビタミンC」


野菜や果物に含まれる「天然ビタミンC」には、抗酸化作用があり、活性酸素を除去し、免疫力を向上させる働きがあるのです。

早い話、天然ビタミンCをたっぷり摂ればいいんです。


その目的にピッタリなのが、当社製品「アセロラ100%」

天然ビタミンCを豊富に含むアセロラだけを贅沢に搾り、パックにつめた製品です。
そのビタミンC量、なんと1400mg!!
レモン72個分(レモン果汁)の天然ビタミンCが含まれています。


健康管理にぜひどうぞ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村