こんにちは、フクモトです。




皆さま、寒い冬、いかがお過ごしでしょうか?


ニュースで見ました。たしかあれは北海道だったような。


すごい雪が降っている映像でした。


やはり日本全国”寒い”んですよね。


だって冬ですもの!当たり前ですよ!!




じゃあ、こんなミヤザト見てどう思います?









DSC_0059_convert_20120130131003.jpg



あ、いやいや・・・彼の頭がおかしいんじゃなくて(笑)、石垣島の気温がおかしいんですよね~。







先週までずっと雨が降ってて、ガタガタ震えるくらい寒かったんですよ。


それなのに週末からいきなりポカポカ天気。


今日なんて最高気温23℃、日差しも強し。


冬がこんなに暖かくて大丈夫でしょうか・・・




ヒカンザクラもすでに開花してます。

PT330070.jpg




開花するほど暖かいか?(笑)




・・・。




さぶっ!!





僕だけ極寒!?

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村