こんにちは、ミヤザトです♪


先日、新婚ホヤホヤの友人が

「新婚旅行は小浜島に行くんだよね~」

と、自慢げに話していました


小浜島は石垣島からとっても近くて

高速船で、約30分ほどで行くことができます

800px-Okinawa_pref3-1.png


NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」

舞台にもなった結構、有名な島なんです



それにしても、新婚旅行にしては近すぎ~(笑)

と、笑いそうになったのですが

なんでも奥さんが本土の方で、小浜島のリゾートホテル

で南国を満喫したいんだとか

一応、石垣島も南国なんですけどね(笑)


小浜島は周囲16kmほどの小さな島なんですが

じつは、そこに40万平米という広大な敷地を誇る

リゾートホテルがあるんです


その名も「はいむるぶし」


噂には聞いていましたが、ホームページを見て驚きました

こんなにゴージャスなホテルは石垣島にはないかも

これなら新婚旅行で行っても満足できそうですね

羨ましいさ~

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村