「毎朝起きた瞬間コップ1杯の水を飲みます。」


=========================




おはようございます、シンジョウです


私事ですが、もうず~~~っとご飯抜きダイエットをしています。(いました。)

朝ご飯はしっかり食べるのですが(ご飯と味噌汁)
お昼ご飯は抜き(ホントは食べたい)夜はお酒とおつまみ。(ご飯も食べたい)
体重は58㎏でした←60キロなければいいと思ってる

しかし最近知ってしまったのですご飯を抜くと太ると(モデルさんは1日5食位食べるそうです。)
そしてHAGEると(すでにちょっとキてるけど笑)

それはマズイ太りたくないから食べよ~やっP~

米ンマーーー


1ヶ月後・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・。



チョー太ってる・・・



決してお米を食べ過ぎてはいない・・

決してお酒を飲み過ぎてもいない・・・


工場長の倍返し・・・かもしれない・・・・

イヤ、ほんとにヤバい痩せなきゃ

食べながら痩せてやるぜ

5月までに4キロ痩せるぜ

そうゆう事で食べながらダイエットはじめます

また5月に結果報告します


DSC_0203.jpg


















痩せてなかったら報告しません。うへへ・・・