こんにちは、フクモトです。


「毒をもって毒を制す」


という言葉がありますが、


二日酔いはお酒では治りません!!


何度も苦しみました(笑)



さて、


以前に、深夜番組を見ていましたら、お笑い芸人の方が、ある本を熱く語っておられました。


「最後にまさかの展開があって、鳥肌が立つほど面白い!是非見てくれ!!」


と共演者の方々に推薦していました。


その熱狂ぶりに、ボクも心を動かされまして、


購入♪

写真 2015-04-30 7 56 33

「イニシエーション・ラブ」


読んだ方、いらっしゃいます?


これはねぇ・・・はっっきり言いまして・・・



サイコーに面白い!!

もぉ、鳥肌ものですよ♪



内容は、なんの変哲もない普通の恋愛小説ですが、そこに隠された巧妙な手法!!


はじめは読み終えた後、? ? ? ・・・と、クエスチョンがいっぱい出ていましたが、


内容をさかのぼってって思い返してみると、すべてが繋がる!!


その瞬間、もぉ鳥肌、ぶわぁーですよ(笑)


この話の組み立て、まさに芸術です。


ここまでオススメしているのに、


まさか読まない人、いませんよね!?