こんにちは、フクモトです。


先日、健康診断に行ってきました。

ilm07_aa16005-s.png


結果は、なんと!!


すべて異常なし


まぁ、タバコは吸わない、お酒もほどほど、適度な運度もしてるし、ビタミンCもたっぷり摂ってるし!
自分で言うのは何ですが、健康に関しては自信アリですよ♪


でも、ちょっと・・・さびしいかな~・・・


ボクのイメージの健康診断は、


「あちゃ~、お医者さんに酒の飲み過ぎって言われちゃってさ~。明日から休肝日つくりなさいって注意されちゃったよ(笑)」


とか、


「やべっ、体脂肪多すぎ・・・明日からダイエットしなきゃ・・・」


みたいな?(笑)


そういう問題があれば、いい話題のネタになったのにな~。


なんてね。


そんな贅沢言ってはいけませんよね。健康が第一ですから。


だから、こう言うことにしました。



「ボクはねぇ、医者に仕事させないよ~」


うん、これでいこう♪