こんにちは、フクモトです。


ふふふ♪


いきなりですけど・・・


すごい写真みます!?


じゃん!!

IMG_1853.jpg

千葉ロッテマリーンズ「大嶺祐太」選手に会ってきました~♪


千葉ロッテマリーンズは、毎年2月初めから中旬にかけて、石垣島でキャンプを行っておりまして。


今シーズン、ぜひ優勝狙って頑張って欲しいという思いを込めて、当社の天然ビタミンCたっぷりの「アセロラ100%」を寄贈したんです。


大嶺選手は石垣島出身の投手ですからね、渡すなら是非、大嶺選手にと、関係者を通じて特別に手渡しさせてもらいました。


練習で忙しいのに、笑顔で対応してくれて、写真もサインも♪ ファンサービス満点!

写真 2016-02-26 10 20 53


ビタミンCは、スポーツ選手の酷使したカラダから活性酸素を取り除き、病気を防ぎ、疲れやストレスを軽くしてくれますからね。


今年こそ是非、優勝していただきた!!


そして、インタビューで是非、言っていただきたい!!


あの「アセロラ100%」のおかげだと!!(笑)



↓↓↓【キャンプ写真集もご覧ください】↓↓↓