こんにちは、シンジョウです(・Д・)ノ


ボクの住んでるアパートには、小さなスペースの
花壇があるんですが、同じアパートのお姉さんが、

「空いてる所に何か植えてもいいよ(^▽^)」

と言っていたのを思い出し、こっそり植えた
時のお話です。

その花壇には、パッションフルーツやシークワァーサー、
アップルミントとゆーオサレなモノばかり植えられている中に
植えました。


サトウキビを!笑笑笑(1本だけ)
1461816972043.jpg

しかもアップルミントとやらの隣りに笑
名前はキビちゃんにしましたo(^▽^)o

数日後、

お姉さん「なんか植えました?もしかしてあのヘンなの植えました?」


へ、へんなの・・・


ボク「植えましたよ(゚∀゚)」
お姉さん「アレなんですか?」
ボク「サトウキビです(゚∀゚)」
お姉さん「・・・・・育ててどうするんですか?」
ボク「来年ハーベスタ-で収穫するんです(゚∀゚)」
お姉さん「植えるんならもっと美味しいの植えてください」
Σ(゚д゚|||)
お姉さん「上に住んでるお姉さんもこの草カワイクないって言ってましたよ」ぷぷっ


く、草・・・


ボク「・・・サトウキビ人気ないですね」


お姉さん「ぷっぷっぷ」

ボク「ですよねー、今度はなにか美味しそうなの植えときますね」

お姉さん「そうだね。」ぷぷぷ



くそ~、キビちゃんをバカにしやがって!(心の声)(*`・з・´)

復讐してやる!ミントとかメェ子連れてきておやつにしてやるぜ!(心の声)

この花壇ぜんぶキビちゃんにしてやるぜ!これは戦争だ!(心の声)



最終決戦!

お姉さん達VSボク



つづく。