こんにちは、フクモトです。


僕の旅は今日で終わりです。

昨夜は講師&受講者達で打ち上げしました。

初日の顔合わせでは、冷た~い雰囲気でしたけど、講習会が終わった安堵感と4日間を共有した一体感で、かなり盛り上がりました♪
誰が言い出したか、「よ~し、もう一軒行くぞぉ~」みたいな勢いで皆で騒ぎながら夜の街を徘徊しましたよ(笑)


皆さん気さくな方ばかりで、すごく楽しかったです♪

正直、研修に行きたくなかったんですが(笑)でも、今では参加して本当に良かったと思ってます。とてもいい出会いと経験をさせてもらいました。


すごく満足したトラベルでしたが…何かやり忘れてはる気がまするんですよね…



あ!




フグ食べてない…



(終)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック