こんにちは、ミヤザトです。



研修を終えたフクモト兄が帰ってきました!


HACCPの知識をさらに身に付けたようで


とても満足していました


本当にお疲れ様です!


ただ、フグ料理に巡り合えなかった事が心残りだったようで・・・


研修に行く前から「フグ、フグ~」と叫んでいたので


よっぽど食べたかったんでしょうね



ボクにはこんなお土産を買ってきてくれました!

100906_155200.jpg


ありがとうございました


さっそく今晩いただきたいと思います♪

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック