こんにちは、ミヤザトです。


昨日11月3日、友人の結婚式へ行ってきました


会場はホテル日航八重山です

  images_20101104154151.jpg


まず会場へ着いてビックリしたのが招待客の多さです


招待された人の数は総勢なんと360名(多すぎ


そこそこ大きな会場でしたが席につくとイスも引けないほど狭かったです

101103_202528.jpg

本土から招待されていた方々は、こんな「盛大な披露宴は見たことがない」と驚いていました


新郎新婦が入場してきても席から動く事が出来ず、遠くから携帯のカメラ片手に空しく眺めていました


101103_190606.jpg

結局、披露宴が終わるまで席から動く事が出来ず・・・


こうなったら飲むしかない!と決意し泡盛を飲みまくりました(笑)


さすがに招待客の数が数なだけに期待していた古酒(クース)は出てきませんでした


披露宴は19:00から始まり、終わったのが22:30です


長いですよね~でも石垣島では結構普通なんですよ


おかげでボクはベロンベロンになり後半はあまり記憶がありません


多分・・・なかなかいい結婚式だったと思います(笑)




どうか末永くお幸せに~

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ
にほんブログ村


コメント
初めてコメントさせていただきます。
ご友人さまの結婚式おめでとうございました(ノ´∀`*)

クースのご感想聞きたかったなぁ(´;ω;`)

ですが、360名とはびっくりwwwww
学校の一学年分くらいおりますね。

また飲む機会がありましたら感想のほど宜しくお願いします(´∀`)

2010/11/04(Thu) 20:01 | URL | 田中ぷにこ | 【編集
すごいですね。こんなに大勢の人を呼んで結婚式するんですか?ビックリです。
2010/11/30(Tue) 14:35 | URL | 炒飯リンクアクセスアップ | 【編集
Re: 炊飯リンクアクセスアップさん
コメントありがとうございました!

沖縄は他の県に比べてもかなり盛大な結婚式だと思います。

なぜかあまり面識がない人も招待するので、お祝いの言葉を頂いても

誰?みたいなこともあるそうです(笑)


2010/12/01(Wed) 10:46 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック