こんにちは、フクモトです。


明日で仕事納めです。


新年を迎えるにあたって、


徐々に大掃除をはじめ、


すでに工場および事務所、かなりピカピカです!!


まぶしすぎるぅ~(笑)




え~、2010年を振り返りますと・・・


一言で言えば、


「試み」の年でした。


その最たるものが、この「ブログ」。


アセロラや弊社のジュースのことをもっと知ってもらおうと、


ミヤザトと二人で、ブログ知識ゼロの状態から、


あれやこれやの


試行錯誤、紆余曲折、暗中模索、五里霧中・・・


迷いすぎ!?(笑)


どうにか開設にこぎつけ、


拙い文章ですが、なんとか頑張っています。


こんなブログですが、今では色々な方に訪問してもらい、コメントもいただき、なかにはジュースを購入してくださった方も♪


皆さまには、本当に感謝しています。


来年は、もっと多くの方にみてもらえるよう、


いつも訪問してくださっている方がもっと楽しめるよう、


魅力あるブログ作りをしていくことを豊富に、


一年を締めくくりたいと思います。


みなさま、ちょっと早いですが、


お体に気をつけ、よいお年をお迎えください。


ごきげんよう~♪


※明日は、ミヤザトです。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック