こんにちは、フクモトです。


「新市長、誕生!!」


石垣市民の、おそらく「今年最大のニュース」とも言える出来事です。


歴代市長最年少、「中山義隆」市長。


4期もの市長を務め、新石垣空港着工や健康福祉センターの整備といった数々の輝かしい
業績を残し、市民から絶大な支持を集める「大浜長照」さんとの熱戦の末の当選でした。

小学校給食無料化や「すぐやる科」などの公約を掲げ、「石垣市を日本一幸せなまちにしたい」と情熱的な思いが通じたのか、石垣市民は若きリーダーを選びました。

3月20日、就任されたそうです。
ぜひとも頑張ってほしいです。

100323_1027~01



さて、今日は、僕たちが勤めるアセロラジュース工場を紹介します。


所在地は石垣島の中心部にあたる「嵩田」という地域で、畑と自然に囲まれています。


2階の事務所からは沖縄最高峰の「於茂登岳(おもとだけ)」が一望できます。

100319_1346~01

100319_1348~01


100323_1437~01


空気が美味しいんです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック