こんにちは、ミヤザトです。

今日の石垣島は気温20度。

風があって少し肌寒いですが

朝から気持ちのいい晴れ間が広がっています

 101229_105214.jpg

皆さん、毎年恒例、年末の大掃除は終わりましたか?

ボクたちは先ほど、社内の大掃除がやっと全て終了し

昨日よりさらにピカピカになりました

まぶしすぎるぅ~(笑)

これで来年度も気持ちよく迎えることができそうです。


いや~それにしても、一年って本当にあっという間ですね。

振り返れば、今年も色々な出来事がありました。

毎年、年末になると、達成できなかった目標の事で

自己嫌悪になります

もっと、ああすればよかった、こうすればよかったとか・・・

来年こそは悔いが残らない一年にしたいですね。


でも、家族や友人が大病することなく

健康で過ごせたので、良し!としましょう(笑)

人間、健康でいることが、自分はもちろん

周りをも幸せにすると思います。


これもアセロラのおかげかな~。

一年間お世話になりました。

本当に感謝、感謝です


そして、毎日当ブログへ足を運んでくださる方々

いつもありがとうございます。

来年は今年以上に、魅力あるブログにしたいと思うので

来年も宜しくお願いします。


今日で仕事納めなので、しばらくは皆さんのもとへ

訪問できないのが残念です。

来年1月6日頃から、お邪魔させていただきますね


それでは皆さん、よいお年を♪

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック