こんにちは、ミヤザトです。



昨日、プロ野球日本一に輝いた千葉ロッテマリーンズが


石垣島へやってきました


    千葉ロッテ2


到着後、コーチや選手達(50人)は日本一記念パレードを行い


市民や観光客ら約2万5千人が選手達を歓迎しました

千葉ロッテ

110131_135942.jpg

水牛車も出動し、石垣島らしいパレードに!



石垣島でここまで盛大なパレードが行われたのは


今や、あの「ちょっちゅね~!」で有名な


元WBA世界ジュニアフライ級王者(本当はこっちが有名) 

       photo1.jpg


具志堅用高さんの凱旋パレード以来だそうです


                               
いや~、本当に盛大なパレードだったらしいです


ボクはあまりの寒さのため、とても行く気になれず


自宅で、布団の中にいました(笑)(千葉ロッテさんごめんなさい


でも、また優勝するよう、いつでも応援していますよ~

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック