ランキングに参加しています!!クリックしていただけたら嬉しいです♪
 にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村

こんにちは、フクモトです。


だんだんと暖かくなり、春の訪れを感じる今日このごろ。



暦を見れば、2月10日・・・



もうすぐバレンタインデーだ~♪



職場の女子社員からチョコとかもらえたりするのかな~♪




・・・




あるわけないか・・・



うちの職場、ヤローしかいませんもん・・・




いや、まてよ・・・もしかしたらミヤザトが!?




いやだ~!! 女子がいい~!!(笑)




さて、



話は飛びますが、



最近、デジタルカメラを買いまして♪



少ないおこずかいを捻出して、まぁ、安いやつですけど、念願のマイ・カメラです♪



えっ、使い道!?



仕事ですよ、仕事!!



あ、言っちゃった♪



ビジネスマンっぽくてカッコイイ~



とりあえず、活躍を期待しててください!  



マイカメラ♪


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック