こんにちは、ミヤザトです♪



今日はバレンタインデーですね~


世の男性には、ちょっと楽しみな一日じゃないでしょうか?



学生の頃、この日になると、朝からおバカな妄想が始まり・・・


あの人から、本命で貰えたりなんか・・・


(ないない、そんな事あるわけない


と、ため息ばかりついていました(笑)



テレビなどで、同じ職場の女性達が


義理チョコを配る光景を、よく見たりします


義理チョコでも、貰えたら悪い気はしませんしね~


ですが、ボクが勤めている会社では、女性は一人もいないので


義理チョコすら無いんですけど



今年も、妹からのチロルチョコで幕を閉じそうです(笑)

ランキングに参加しています!クリックしていただけたら嬉しいです♪ にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック