おはようございます、フクモトです。


4月です。


入学や入社など、1年生たちの新しい生活のスタートです。


テレビを見ていると、某社の入社式の映像が流れていました。


大卒の新入社員の1人が代表して、豊富を述べていましたが、



なんと立派なスピーチ!!



若さがまぶしい!



これから社会にもまれ、いろいろ苦労もあるかと思いますが、


夢に向かって頑張ってほしいものです。



だって将来の日本を背負うのはキミたちだから!!





さぁ~て、若い子には負けてられませんね。


ボクだって働き盛りですもの!!



初心を忘るべからず!



今日から新入社員のつもりでバリバリ働きます!!



頑張ります!!






あ!


もうすぐ・・・


ゴールデンウィーク♪

ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック