こんにちは、ミヤザトです♪


昨日のパヤオで釣りを堪能してきました

出港するときはどんよりとした天気だったので

なんとなく気分も盛り上がらず・・・

110515_064558.jpg

これではいかんと、朝の9時頃からビールを飲んで

テンションを上げまくりました

午前中だけで10缶近く飲んだかも(笑)


今回は10回目のパヤオということもあって

記念に大物を釣り上げてやろうと頑張りましたが

大物どころか釣果もいまいちでした

SBSH0004.jpg


この日、1番の大物は15キロ前後のキハダマグロ

初パヤオの知人に釣り上げられてしまいました

これぞビギナーズラックってやつですね

SBSH0001.jpg

いかにも自分が「獲ったどぉ~」的な感じで

記念に写真を撮らせてもらいました

ずっしりと重くて、おいしそ~、くやしい~

パヤオへ行くのは年1回なのですが(お金がかかるので)

くやしいので来月も行くことにしました

次回こそは大物を釣りあげてみせます

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック