こんにちは、ミヤザトです♪


またまた台風が発生してしまいました

石垣島は明日の午後から暴風域に入るそうです

1102-00.png

会社の暴風対策は完了しましたが

自宅のアパートや実家はこれからです


この台風2号の勢力は猛烈に強いようで

毎度ながらマイカーが心配です


本州にも上陸するそうなので

皆様もどうかお気をつけ下さい

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
台風、凄かったですね。

大阪はそんなに大したことにはなりませんでしたが
それでも、自然は年々<凶暴化>しているようで
地球温暖化なんだかどうかはわかりませんが
時々「言いしれぬ恐怖」みたいなものを感じます。

被害はありませんでしたか?
2011/05/30(Mon) 07:41 | URL | 癌ダム4G | 【編集
Re: 癌ダム4Gさんへ
コメントありがとうございました!

返信が遅くなってごめんなさい。
台風の影響でPCが使えなくなり
昨日、ようやく使えるようになりました。

5月に台風がくることは異常事態です。
ボクも癌ダム4Gさんのように、地球温暖化による
自然の凶暴化を感じます。
2011/06/01(Wed) 08:32 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック