こんにちは、ミヤザトです♪


またまたパヤオ行きが決定しました

毎年、パヤオ行きの計画や、メンバー集めをしている父が

前回の釣行に満足できず、なんとかメンバーを集め

また行ける事になりました

6月4日、朝の6時に出港します


今まで年に1度しか行けなかったので

また行けるなんて嬉しいです♪

でも、そのせいで当分は金欠ですけど(笑)


先日、パヤオ行きの事で父と話をしていると

今回のメンバーの中には、なんと母も入ってるとのこと

「テンション下がるからやめてくれ~」と言いたいところですが

どうしても1度はパヤオに行ってみたいようで・・・

なんだか微妙な空気になりそうです

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック