こんにちはミヤザトです♪

梅雨が明けてから、連日30度を越す

真夏日が続いている石垣島です


さて、去る6月15日、16日はHACCP審査でした

HACCPついては去年の記事をどうぞ

今年も無事に終わりほっとしています


毎年、HACCPのコンサルティングでお世話になっている方から

変わったお土産をいただきました

110613_1534181.jpg

なんと、もつ鍋味の飴玉

福岡ではメジャーなお菓子なんでしょうか

どんな味かとても気になったので、さっそく食べてみました

微かですが、本当にもつ鍋の味がしましたよ(笑)

見た目や味も、とても面白い飴玉でした


今年の8月に研修で福岡に行くので

ボクもお土産に買って帰ろうと思います

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック