こんにちは、フクモトです。



暦も八月に突入し、夏本番となってまいりました。



心なしか、昨年よりセミの声が少ないような・・・



さては、ミヤザトが乱獲か!!(詳しくはコチラ)



生態系を崩さなければよいのですが・・・(笑)




さて、



わが、アセロラジュース工場は、昨日も南国の太陽をたっぷりあびたアセロラを使い、ビタミンCたっぷりのジュースを製造しましたよ。



そりゃ、ジュース工場なんだから、作ってなんぼでしょ!!



そうなんです。そうなんですけど・・・



じつは最近、製造機械の故障が相次ぎ、まったく製造できない状態だったんですよ。



工場ができて、十数年。



大事に使っていた機械もだんだんお疲れの様子・・・。



あれや、これやと故障つづき。



そんな状態だったので、あたりまえにジュースを搾れることに感謝です♪



a265201s_convert_20100312160016.jpg



ここで、お知らせ!!


近々、なんと我が社のアセロラジュースのパッケージが変わります。



さらにカッコよくなりますので、みなさま、お楽しみに♪

img007_convert_20110803120336のコピー
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
トップの風景素敵!!!
石垣島配信のブログって結構海の画像使いたがるけど・・・
こんなのって味があっていいわっ♪
パッケージ・・・どんな風に変わるのかなっ?
まさか。。。、フクモトさんの顔写真入りだったりしてっ(笑)
それはないかっ・・・・楽しみ!
2011/08/03(Wed) 23:19 | URL | ぽんまり | 【編集
Re: ぽんまりさんへ
> コメントありがとうございます!
>
> 画像は会社の前の道路です(笑)
> パッケージには生産者の顔を入れる案もあったのですが、
> いろいろあってボツになってしまいました。
> 正直ホッとしましたけど(笑)
> そういえば、またまた台風が接近中ですね。
> 直撃はしないみたいですけど念の為、これから暴風対策しなきゃv-356
> ぽんまりさんも気をつけてくださいね!
2011/08/04(Thu) 09:11 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック