こんにちは、ミヤザトです♪


会社のベランダから見える、小高い山のてっぺんに

前々から気になっているものがありました

110909_143932.jpg

ちょっと分かりにくいと思いますが

建物らしきものが見えると思います


どうしても気になるので

お昼休み時間を利用して行ってきました

意外と近くて、車で5分ほどで到着

110909_142925.jpg

どうやらここは渡り鳥の観察所のようです

110909_141306.jpg

階段を上るとおもしろい形の建物が出現

これがずっと気になっていた建物です
110909_141334.jpg

中はこんな感じ
110909_141353.jpg

階段を上りきると、そこには素晴らしい光景が

名蔵アンパルの自然や、沖縄県最高峰のおもと岳

一望することができます

110909_141500.jpg

近場にこんないい場所があったとは・・・

短い時間でしたが、癒されました
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック