こんにちは、フクモトです♪





うふふ♪




え? なに仕事中にニヤニヤしてるのかって?




え~、ボクそんなにニヤニヤしてますか~♪ まいったな~♪





え? なにかいい事があったのかって?





あ♪ やっぱ分かっちゃいます♪ 





え? 顔に書いてある?





まずいな~♪ 根が素直だから嘘つけないのかな~♪





え? 早く言え?





うふふ♪ 聞きたいですか? どうしても~?





え? もういい?





すいません!!



言います、言います。



ぜひとも聞いてください!!





いや、実はですね、9月23日(金)に、超有名歌手のコンサートがありまして。




そのチケットを、こずかいはたいてゲットしたんです♪




その歌手とは、この方!!

110915_102651.jpg


110913_1108~02



しかも、プレミアム席!!





あぁ、23日が待ち遠しい・・・♪






生の「サソリ座の女」をきけるなんて・・・♪






ん? ねぇ、ちょっと聞いてます?

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
ぷーーーーっ(爆)
私も気になってた~!
ビッグワンのCMの魅川さん(←漢字合ってる?)じゃないのよね~!!!
仕事だから行けそうにないんで・・・
ぜひぜひ感想お待ちしております~♪ちなみに、私もサソリ座も女よんっ!
2011/09/15(Thu) 22:35 | URL | ぽんまり | 【編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

仕事とは残念ですね・・・

ぽんまりさんの分まで「サソリ座の女」、一緒に歌ってきます!!
2011/09/16(Fri) 08:35 | URL | フクモト | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック