こんにちは、フクモトです。



去った9月23日(金)、行ってきました「美川憲一コンサート」!!



もう結論から言いますね。



サイコーでした♪




では、お話しましょう、コンサートのひと時・・・



19時開演。



市民体育館を会場としていたので、ステージとしてはいささか豪華さに欠ける雰囲気・・・



しかし、きらびやかな衣装での美川さん登場で、会場は一変。



いや~、さすがは大物歌手。オーラが違いますな(笑)



なんでも車一台買えるくらいの衣装なんですって。



オープニング曲を歌い、トークをはさんで次曲、



「さそり座の女」



き、きたぁぁぁぁ!



会場も一気に盛り上がり・・・



その後もトーク&ヒット曲などで楽しませてくれました。



会場をまわって、握手もしていました。




ボクも、握手しましたよ♪




緊張して手に汗をかいていたので、美川さんに、




「あなたの手、べたべたしてるわね。」




って言われました(笑) 



恥ずかしいけど、カラんでくれて、うれしーぃ!!




と、まぁ、ボク的には握手ありーの、カラみありーの、歌サイコーのコンサートでした!!






お小遣いはたいて、財布はすっからかんだけど・・・



感動で胸はいっぱいです♪




決まった・・・

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック