こんにちは、ミヤザトです♪



明日は3才になる長女との親子遠足です


行き先は東洋のガラパゴスとも言われている西表島


こんなに石垣島から近いのに


これまで2度しか行ったことがありません

 sakishima.png


石垣島とは全く違った、ダイナミックな自然が印象的でした


ここって本当に日本?と感じるくらい


島のほとんが濃いジャングルです



キレイな空気と、時間もゆる~く流れてる感じで


癒されること間違いなしです


明日はヤンチャ娘が一緒なのでそれどころじゃありませんけど



観光協会の回し者ではありませんが


八重山諸島へ旅行を考えている方は


是非、一度は行って見てくださいね→西表情報

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
去年行きましたがもう恋しくて恋しくて来年又行く予定です、勿論石垣も満喫させてもらう予定、於茂登岳周辺に野底も行きます。
2011/11/20(Sun) 07:41 | URL | Mr monday | 【編集
Re: Mr mondayさんへ
コメントありがとうございます♪

あいにくの曇り空でしたが、西表島の大自然を満喫してきました!
由布島へ渡る際の水牛車に、子供も大興奮でした。
今度は家族だけで竹富島や小浜島に行く予定です。
来年、来られたときは良い天気に恵まれるといいですね~!

2011/11/21(Mon) 10:07 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック