こんにちはミヤザトです♪



明後日、11月27日は石垣牛バーベキュー大会です


  ダウンロード

アメリカのテキサス州が保持しているギネス記録の


8.74メートルを上回る25.37メートルに挑戦するそうです


25メートル以上もする串焼きって凄いですね~


十分、ギネス世界記録にふさわしいと思います



ところが、今朝の八重山毎日新聞によると・・・


111125_091819.jpg


なんと、100メートルに延長するそうです


なんでも、レバノンで97.5メートルの世界新記録が


達成されていたそうで(笑)


大幅な変更なので、これから大変そうです


あと2日しかありませんが、間に合うんでしょうか


必ず成功してほしいですね



チケットも1万枚以上売れていて、さらに追加販売中とのこと


盛り上がること間違いなしですね


もちろん、ボクも行ってきま~す


にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック