こんにちはミヤザトです♪


新年明けまして、おめでとうございます!!


正月休みは食っちゃ寝、食っちゃ寝で

体重がやばいことになってしまいました


あと2週間ほどで石垣島マラソンもあるのに

全くといっていいほどトレーニングもしていません

こんなんで完走できるのでしょうか(笑)

今年最初の大きな目標の一つが、制限時間内に

フルマラソン完走なのですが、ちょっとやばいかも


皆さんも今年こそはと、何かしら目標があると思いますが

達成するのってなかなか難しいですよね~

ちなみにフクモト兄は一年間で、本を100冊読むことだそうです

ボクには絶対ムリかな


いやいや、ボクもやってやりますよ~

なにがなんでも完走してみせます

石垣島マラソン当日、石垣島に在住の方は

沿道からの熱い応援、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック