こんにちは、ミヤザトです♪



昨日、第10回石垣島マラソンが開催され


全国各地から3640人が出場しました


DSC_0056.jpg


ボクもそのうちの一人で、人生初のフルマラソンに参加しました


そして、やりました~!!完走しましたよ~


完走した証のメダルです

DSC_0055.jpg

只今、全身筋肉痛、歩くのがやっとです(笑)


タイムは5時間16分42秒と、なんとも言えないタイムですが


制限時間内にゴールできたので、ボク的には満足です


途中で何度も諦めかけましたが、最後まで完走できたのも


沿道から熱い応援をおくってくださった方々のおかげです


本当に感謝しています。ありがとうございまいした


来年はもっといいタイムで完走したいと思います

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
完走おめでとうございます。
長旅おつかれさまでした。

素晴らしい結果ですね。来年もチャレンジですか?
2012/01/23(Mon) 13:02 | URL | 本社 | 【編集
Re: 本社へ
コメントありがとうございました。
もちろん来年もチャレンジします!
次回は4時間以内での完走を目指します!!
2012/01/23(Mon) 13:23 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック