こんにちは、ミヤザトです♪



やっと、晴れました~

DSC_0103.jpg

いや~、青空なんて本当に久しぶりです



ここ最近、石垣島は曇りや雨の天気が続き


深刻な日照不足に陥っていました



天気予報によると、今日の気温は26度まで上がるようです


今日から本格的に春の訪れを感じます



一方、東京ではまだ雪が降っているそうですね


昨日、東京に住んでいる友人から写メで送られてきました

KIMG0001-2.jpg

見るからに寒そ~


島の温暖な気候が懐かしくて、もう帰りたいとのことでした(笑)


にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
色々情報ありがとうございました!
今日は北海道も暖かく僕の住む小樽では日中の気温が+5度位まで上がり雪融けも結構進んできました~、とはいえ全部融けるのは4月に成ってからですが・・・
2012/03/01(Thu) 14:20 | URL | Mr monday | 【編集
Re: Mr mondayさんへ
いえいえ、少しでもお役に立てよかったです!

北海道には一度も行ったことがないので、この時期の寒さは想像もできません。寒さ対策や、除雪作業などで大変でしょうね。昨日から石垣島は暑さと湿気が凄くて、南国特有のジメジメした風が南から吹いています。

そういえば、過去に石垣島に来られていることを忘れていました。ボクが紹介した所に行かれていたらごめんなさいv-436
2012/03/02(Fri) 09:32 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック