こんにちは、ミヤザトです♪


昨日は、ほぼ全国で台風並の強風が吹き荒れ、

本土の方ではたくさんの被害が出たそうですね。

石垣島でも15メートルほどの強風が吹いて、

ダイビング船が転覆するなどの事故があったそうです。

まさに「爆弾低気圧」ですね。おそるべし


さて、昨日、強風が吹き荒れる中、PAC3配備に向け

自衛隊200人と大型車両8台などが、石垣島入りしました。

DSC_0126.jpg

なんだか、これから戦争でも始まりそうな雰囲気ですね。

新聞の記事の見出しにも「物々しい雰囲気」と出ていましたが

これから先、何が起こるんでしょうか。少し不安になります。

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
こんにちは!今日は低気圧の影響で北海道は吹雪、冬に戻った感じです、でも8日後に石垣旅行が控えているので全く気に成りません、因みに日程12日~16日でどこぞの人工衛星の発射予定と同じです(笑)
2012/04/04(Wed) 17:15 | URL | Mr monday | 【編集
Re: Mr mondayさんへ
コメントありがとうございます♪
ニュースでちらっと見たんですが、そちらは本当に寒そうでしたe-263
石垣島旅行までいよいよ一週間後ですねv-363
人工衛星の発射に関しては、まぁ何事もないとは思いますが、一応用心してください(笑)
2012/04/05(Thu) 10:56 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック