こんにちは、フクモトです。


今日は、当社製品「アセロラ100%」をご紹介しましょう。


ジュース写真






まずは皆さん、「アセロラ」はご存知ですよね。


南国の果物で、国内では沖縄本島や石垣島で多く栽培されています。


果実はサクランボくらいの大きさで、赤く、かわいらしい果物です。


アセロラ果実 (7)



このアセロラ「ビタミンCの王様」とよばれるほど、ビタミンCをたっぷりと含んでいるんですよ。


その量ときたら、ほかの野菜や果物と比べると一目瞭然!!



ビタミンC比較グラフ
※文部科学省日本食品標準成分表より



かわいいフリして、スゴい果物なんです♪


そのアセロラを、たっぷり使って作ったジュースが当製品「アセロラ100%」なんです。




よくスーパーやコンビニで見かける缶入りやペットボトル入りのアセロラジュース、飲んだことあります?


こんなジュースですよね。↓↓↓


DSCF1052(トリミング)_convert_20120406142526


こういったジュース、たいてい”果汁10%未満”です。

ビタミンCの量は”50~100mg”です。




ふ、ふ、ふ♪


うちのジュース、なんせ”100%”ですからね。一目ですぐわかりますよ♪



じゃん!!!

DSCF1053(トリミング)_convert_20120406142624


どうですか!この濃度



・原料、アセロラだけ!

・種を取り除くだけのシンプルな製法!

・ペースト状で果実感もあります!

・味付け、着色、一切していません!

・添加物なんてもってのほか!



だから、本当のアセロラの味を堪能できるんです♪



肝心なビタミンCも、生果に近い状態で閉じ込めましたよ。



なんと”1280mg”



約5日分のビタミンCの量です。



アセロラだけで作っている分、高価なジュースになってしまいましたが、サプリメント等の合成されたビタミンCよりも上質なビタミンCが摂れます!



だって”栄養”って本来は食べ物から摂るものですから。



きまった・・・




と、まぁ僕たちの作っている「アセロラ100%」の紹介でした。





質問などはミヤザトまで(笑)


にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
勉強になります
2012/04/08(Sun) 02:20 | URL | fool | 【編集
Re: foolさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
また遊びにきてください!


2012/04/09(Mon) 10:02 | URL |  | 【編集
おひさです。
すごいなぁ!

飲んでみたい。
でも、現在はチューブで流動食なので
注射器で吸い上げられるモノくらいしか摂取できません。

市販のトマトジュースやアサイ―ドリンクくらいの
濃度なら、何とか注入可能ですが
どんなものでしょうか?

また入手法と価格もお知らせください。
2012/04/13(Fri) 19:52 | URL | 癌ダム4G | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
石垣島からアセロラ日記 アセロラ100% なんとも美味しそうなアセロラジュースです。 正直な話、東京には本当に健康的なフルーツがスーパーマーケットに置いていないのが非
2012/04/13(Fri) 09:28:54 |  薬を使わないで治した うつ病 新入社員 ~復職に向けた挑戦~