こんにちは、ミヤザトです♪


今日は金環日食が観測できる日でしたね

s012364908.jpg

なんでも見ることの出来る範囲が非常に狭いため,

とても珍しい現象なんだとか。

石垣島でも部分日食を観測出来るとのことでしたが・・・

DSC_0198.jpg

あいにく、厚い雲に覆われて見ることが出来ませんでした


最近、海外のスーパーナチュラルというドラマにはまっていて、

こういう珍しい自然現象が起こると、何かの予兆のような気が

します(笑)

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
こんにちは、ミヤザトです♪今日は金環日食が観測できる日でしたねなんでも見ることの出来る範囲が非常に狭いため,とても珍しい現象なんだとか。石垣島でも部分日食を観測出来ると
2012/05/21(Mon) 16:35:17 |  まとめwoネタ速neo