こんにちは、ミヤザトです♪


なにかと忙しく、久々の更新になってしまいました。

全国うだるような暑さが続いていますね~。

石垣島も連日のように真夏日が続いています

今年はエアコンを使いすぎて、電気代が2倍になってしまいました


暑いと外に出たくないのですが、家にいるとエアコンばかり

使ってしまうので、先日思い切ってドライブへ行ってきました。

あてもなくブラブラしていると、南国ムード全開の風景に出会ったので、

思わず携帯のカメラでカシャっと一枚

DSC_0249.jpg

青い海とハイビスカス。これぞ、THE沖縄ですかね(笑)

近くに東屋があったので入ってみると、波の音と心地よい風で

すっかり気持ちよくなってしまい、他に誰もいなかったので

2時間ほど爆睡してしまいました(笑)

1つだけど、エコな過ごし方発見ですね。

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
はじめまして!!
こんにちわww
ハイビスカスと青い空と海♪
まさに、沖縄ですね?
沖縄は訪れたことがないのですが、南国ムードが一杯で良いところなんでしょうね?
関東とは、違う時間が流れているんでしょうね~?
でわ。see you~~
2012/08/22(Wed) 16:28 | URL | パンダの夢 | 【編集
Re: はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
仰る通り、ここでは別の時間が流れている感じがします。
都会の喧騒などを忘れ、癒されること間違ないと思います。
機会があれば沖縄本島や、石垣島に遊びに行ってみてくださいね~♪
2012/08/23(Thu) 08:17 | URL | パンダの夢さんへ・・・ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック