こんにちは、ミヤザトです♪


いや~、すごかったみたいですね。台風15号。

沖縄気象台が異例の会見を行うなど、襲来前から

かなり警戒されてましたね。

石垣島への被害はほとんどありませんでしたが

飛行機や周辺離島を結ぶ船などは全便欠航になりました。

もう暴風域は抜けたようで一安心です。


そういえば、もう一つ気になる台風が・・・。

1214-00.png

この台風14号の動きが実に面白いんです。

ありえます?戻ってくるんですよ(笑)

現在、石垣島は暴風警報が発令されています。

先日に台風対策の後片付けを終えたばかりなのに
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック