はいさ~い、ミヤザトです♪

週の始まりから嬉しい出来事があったのでご紹介します


いつもブログへお邪魔させていただいてる「これも生活必需品!

さんの記事に、なんと、当社のネタケースが紹介されているではありませんか


なんでもブログがきっかけで当社のネタケースを知ってからは、

飲食店にあるネタケースを見ると、つい気になって見てしまうんだとか。

いや~、本当に嬉しいお言葉です。

馬酒祭好さん、本当にありがとうございました

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村

コメント
ネタにしちゃいました
『ネタケース』ネタのブログのご紹介ありがとうございます。
それにしても、ネタケースの製造元を意識して見たら、どれも大穂製作所製だったなんてすごいですよね。
かなりのシェア―なんでしょうね。
これからも、意識してみて見ますね。v-411
2012/10/29(Mon) 12:41 | URL | 馬酒祭好 | 【編集
Re: 馬酒祭好さんへ
コメントありがとうございます♪
夢はでっかく!!ネタケースシェア世界一を目指しています(笑)
2012/10/29(Mon) 14:56 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック