こんにちは、フクモトです。


本日の午前中は、JAおきなわ「ゆらてぃく市場」さんで試飲会をやってきました。


お買い上げいただいた方、ありがとうございました♪



DSCF1720_convert_20121108152852.jpg

試飲会は、飲んだお客さまの反応が見れるので、かなり参考になります。


意見は色々あって面白いですよ。



「あ、思ったより酸っぱくない♪ 美味しい」



と言ってくださる方もいれば、



「ん~、酸っぱいね・・・ごめんね・・・」



と言って一口飲んで返される方もいました。
同じジュースでも、人の味覚は同じじゃないですものね。




でも今日は、とびっきりの辛口なコメントも頂きましたよ!!



ほんのちょっと、口をつけただけで、




「かぁ~~、なにコレ、酸っぱすぎる。 いらない、いらない」


と突き返されました。



顔は「いえいえ、いいんですよ~」とか言いながら、笑ってましたが、



内心、ガビーン・・・そ、そんなに・・・



おそらく、酸っぱいのがすごく苦手な方だったのではないかな・・・と。



ま、人それぞれ、ということで。



明日もくじけず頑張ろ♪

DSCF1727_convert_20121108153004.jpg

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック