新年、明けましておめでとうございます。フクモトです。



今年も「アセロラ100%」を宜しくお願いします。


___convert_20130111085514.jpg




さて、



皆さん、お正月はどう過ごされましたか?



お正月はいいですよね! 



挨拶に回る家々で美味しい料理をいただけるし、ビールも出てくるし。



毎日お正月であればいいのに(笑)



ま、その代償として、カラダが重ぉ~くなりますけど・・・。




さすがに毎年、”食っちゃ寝”のお正月はマズいと思いまして。



ちょっと運動してきましたよ。


写真+2013-01-05+10+30+10_convert_20130111085543


まだ超ヘタッピなんで、ショートコースなんですが、けっこう歩きます。



有酸素運動?




よくわからないけど、




今年は「運動」と「ビタミンC」で健康維持に努めていきたいと思います!!

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック