こんにちは、フクモトです。


昨日、石垣島では毎年恒例の「石垣島マラソン」が行われました。

1661413_642606915800245_679370604_n.jpg



ボクが酔った勢いでアスリートの叔父さんにマラソン勝負を挑んだ記事、


覚えていますでしょうか。(コチラの記事)


昨日はその勝負の日だったんです!!


結果、聞きます?(笑)


なんと!!



見事に…



惨・敗!!


写真 2014-01-27 11 02 53

【10㌔コース】

〇叔父さん→9位(40分27秒)

〇ボク→113位(53分45秒)


身の程知らずにも程がありますね(笑)



でも、まぁ勝負には負けたけど、いい体験でした。


練習はじめた頃は、つらかったけど、練習を重ねていくにつれて


「あぁ、なんて健康的♪」ってすがすがしい気分になれました。


また、足腰も鍛えられて、仕事をしていても疲れにくくなったような気もします。

写真 2014-01-26 10 30 24


こんなにイイ事づくめなら、



来年も・・・




いや、もうちょっと考えてみます・・・



コメント
お疲れ様でした!
メダルが光ってますね。タイムは順位ほどの差はないと思います!短期間でここまで成果をだせるなんて凄いです。アセロラのパワーでしょうか(*^o^*)
2014/02/04(Tue) 21:45 | URL | はねっち | 【編集
Re: はねっち さま
はねっちさん、労いのお言葉ありがとうございます♪

おっしゃるとおり、これはアセロラパワーのなせるワザです!!(笑)

しかし、はじめは嫌々ながらやっていた練習が、次第に楽しくなってきたのには自分でもビックリです。

来年は、しっかり体力つくって雪辱を果たす覚悟です。

そうです、いわゆる「倍返し」です(笑)
2014/02/05(Wed) 08:53 | URL | acerola100 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック