こんにちは、フクモトです。


今日で2月も終わりですね。

写真 2014-02-28 14 40 59

最近の石垣島といえば・・・率直に言いますと、


「暑い」です!! 


平均気温25℃!! 初春というより、これはもう初夏です。


テレビで雪国の映像を見ますが、とても同じ日本とは思えないです・・・


まぁ、暑いといえば気温もそうなんですが、


石垣島のもう一つの「熱い」はコレ!!


『石垣市長選挙』
写真 2014-02-28 13 34 09

現職の「中山よしたか」市長の任期が終了し、


再び石垣島のトップを決める選挙活動が始まっております!!


熱い戦いを繰り広げるのは、


前期4年間の実績を掲げ、若さと行動力を売りにして再選を目指す、


「中山よしたか(46)」
写真 2014-02-28 14 22 21


対するは、過去4期(16年)も市長を務め、実質、新空港の建設を導いたベテラン、


「おおはま長照(66)」
写真 2014-02-28 13 34 46


両陣営、毎日の選挙活動に大奮闘!!


選挙カーや街頭演説、スピーカーから聞こえる演説やウグイス嬢の声を聞かない日はありません。


中山さんの応援には、衆議院議員の「小泉進次郎」さんも駆けつけてくれたみたいです。


くぅ~、なんて爽やかな笑顔だ♪

写真 2014-02-28 13 34 56

投票日は3月2日(日)。


泣いても笑ってもあと2日!! 



石垣島の運命やいかに!!



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック