アセップ海開き3

こんにっちわーアセロラ搾り隊アセっぷだよ

3月16日の日曜日に竹富町西表島のトゥドゥマリの浜(月ヶ浜)で日本一早い海開きがあったので行って来ました
西表島は西表ヤマネコで有名だよね~

ここトゥドゥマリの浜での海開きは12年ぶりなんだって~
たくさんの人達が来てとっても盛り上がったんだよ

イベントもたくさんあって、エビ掴み取りや、マリン体験、ビーチ宝探し、
「西表を食べつくせ早食いリレー」では
パイナップル→黒糖かき氷→サーターアンダギーを早食いして盛り上がったよ


アセップ海開き2
(写真:八重山毎日新聞)


そして

第35代ミス八重山の発表もあったよ

34代のミス八重山のお二人1年間お疲れ様でした

他にも池田卓さん、崎山洋平さんのライブも楽しかった~

アセップ海開き
(写真:八重山毎日新聞)


なんといっても海が最高だったね

アセロラ畑もいいけどたまには海もいいネ

来年はどこかな~


今度は工場長達も連れて来よう~っと



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック