こんにちは、フクモトです。


以前、アセっぷが職場菜園を紹介していた記事を覚えていらっしゃいますでしょうか・・・


お忘れの方はコチラ → 「職場菜園」の記事


・・・その後、どうなったかというと、



じゃじゃん♪

写真 2014-04-30 11 24 10

写真 2014-04-30 11 24 37


「なす」は、ぐんぐん育ち、今じゃハウスを席巻しています。


そう、あきらかに植え過ぎ!!(笑)


いや、でもまさかこんなに順調に育つなんて思ってませんでしたからね・・・



順調なのは、「なす」だけじゃありませんよ~♪


お次は、「へちま」

写真 2014-04-30 11 25 02

ちょ、ちょっと、どこまで伸びるの!? どんだけ~!?


まだ実はつけていませんが、もうすぐです♪


そして、「ピーマン」

写真 2014-04-30 11 24 44

なんとまぁ、肉厚でみずみずしいピーマンですこと。

写真 2014-04-01 11 40 54

主婦を虜にしてしまいます♪



そして「とうがらし」

写真 2014-04-30 11 25 38

ぜんぜん実をつけなかったのに、やっと最近その兆しが!!


これがいっぱい取れたら、お酒に浸して「コーレグース」つくるんです。


64638895.jpg

↑こんなヤツ


最後に「トマト」

写真 2014-04-30 11 25 52

形が・・・微妙~(笑)


でも、もうすぐ食べられそう♪



以上、「職場菜園・・・その後」でした~
コメント
こんにちは!お久しぶりでございます。
みずみずしい野菜たちですね。緑色や土の色が栄養たっぷりな感じで元気をもらえます。よろしければ収穫後や第二弾の写真などまた載っけてくださいね♪
2014/06/15(Sun) 13:52 | URL | はねっち | 【編集
Re: はねっち さま
お久しぶりです。
返答遅れてごめんなさい。

了解です!! 「続編」をお待ちください♪
2014/06/23(Mon) 14:43 | URL | acerola100 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック