こんにちはシンジョウです

HACCP研修から帰ってきました

最初はどうなる事かと思っていましたが、頼れる仲間達のおかげで
無事終わることができました

せっかく研修に出させていただいたんだから、
この経験をいかせるように頑張りたいと思います


大変で、楽しかった研修も、みんなとお別れの時は、
ちょっぴり泣きそうでした(ウソです)


先生も、みなさんも、本当にありがとうございました
今度は石垣島で会いましょう




Dチームは寝袋を忘れずに・・・・笑

20140902152700.jpg

001.jpg



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック