こんにちは、シンジョウです

去る9月27日、28日に開催された八重山の産業祭りに、

僕達もアセロラの良さを知ってもらう為出展してきました

写真 2014-09-29 11 21 43a


始まる前の会場はこんな感じです・・・
嵐の前の静けさでしょうか・・・おそろC・・

DSCF6442(小)


見て下さい我らのアセロラブースを

スバラC

DSCF6435(小)

ここでお客さんがだんだん増えてきました大盛況です

DSCF6463(小)
DSCF6456(小)

もうてんやわんやです

DSCF6457(小)

ここで工場長の奥様が応援に駆けつけてくれましたサスガスバラC

DSCF6444(小)

他店の方たちも大忙しです
皆さんファイトです

DSCF6451(小)

DSCF6453(小)

DSCF6452(小)

DSCF6455(小)

DSCF6450(小)

こんなに色々なお店があるとたのCですね



今年もたくさんの人達にビタミンCはスバラCということを伝える事ができてよかったです

出展業者の皆さんも本当にお疲れ様でした
ではまた来年お会いしましょう




あ~、スガスガC



DSCF6263.jpg





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック