こんにちは、フクモトです。

本日10月10日。前回のブログでお話した例のあの日です。

これこれ!!

写真 2014-10-10 9 24 33


ついにオープンしました!!


写真 2014-10-10 10 39 42

4店舗同時オープンで、そのなかの1店舗をさっそく見てきました。


え?仕事はどうした?


も、もちろん、これは仕事の一貫としてですね、調査!? みたいな?


ま、まぁとりあえず報告しますよ!

写真 2014-10-10 10 40 07

オープン祝いのお花がズラリ! 駐車場に入りきらない車がズラリ!


まさかコンビニの駐車場で誘導員を見るとは・・・


そして人、人、人だらけ!


なんと地元で人気のアーティスト、「きいやま商店」さんがプチライブしてましたね~♪

写真 2014-10-10 10 40 01

店内に入ると、ここもまた人、人、人だらけ!


レジに長蛇の列です・・・
写真 2014-10-10 10 41 33


さすがに仕事中ですから?待っていられないので、何も買わずに出ましたが、
いやいや、石垣の皆さんのパワーには恐れ入ります。



さて・・・もうすぐ就業時間・・・



「ファミチキ」、あるかな・・・



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック