こんにちは、フクモトです。


小学生のころ、視力検査を受けているとき、

3072163.jpg


「あの一番上の大きいやつ、見えない人がいるのかな(笑)」


などと、あざ笑っていましたが、


いま、見えません(笑)


ド近視です!



さて、


一昨年、「倍返しだ!」の名台詞が社会現象となった『半沢直樹』覚えていますでしょうか。

己の正義を貫いて、強い権力に立ち向かうあの姿は、男でも惚れてしまうくらいカッコよかったですね♪
(まだ見ていない方、オススメです!)


ボクもすっかりファンになってしまって、もう何回見たのか忘れるくらい大好きなドラマです。


そのドラマの続きが気になって、ついに原作にまで手を伸ばしてしまいました!!
↓↓↓↓↓↓

写真+2015-03-17+11+14+03_convert_20150317111558


あれからの半沢直樹、出向先で・・・


おっと!! これ以上はネタばれになりますので、ヒ・ミ・ツ♪


よ~し、なんか勇気がわいてきたぞ~!!


さて、だれに「倍返し」してやろうかな・・・



いた!!

写真 2015-03-17 11 41 52






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック