こんにちは、フクモトです。


今朝、早起きしてウォーキングしていると、


なんと!!


500円 拾いました~♪


早起きは三文の得っていいますもんね~


え!?警察に?


も、も、もちろん、と、届けま、まし・・



・・・ポ・・・ポケットに入れました・・・



罪な私を許してください・・・



さて、


最近、新聞を読んでいると、こんな記事を見つけました。


写真 2015-06-28 16 22 21
【沖縄タイムス】


皆さんご存知、「ワンピース」。



なんと「コミック累計発行部数」がギネス記録になったんですって!



いや~、スゴイですね~。



だって、もう国内のみならず、世界でも大人気みたいですから、ギネス記録なって当然でしょうね。


実は、ボクも大ファンの一人でして。



コミック、全巻 持ってます!!



だから、ボクが買った分も、ギネス記録に貢献していること間違いなし!!



あ~尾田先生、お礼として「アセロラ100%」、買ってくれないかな~


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック