こんにちは、フクモトです。


え~今日は、つい最近みたオススメ映画を紹介しますね。


ちょっと古い映画で・・・たぶん見た方もいらっしゃるかも。


こちら!

jonQ.jpg

「ジョンQ」

-----------------------------------------------------------

妻子を持つ、温和で優しいお父さんの話。

突然、息子を襲った心臓の病。

移植しなければ、死を待つだけ。 

しかし、求職中で、保険も降りず、手術費が足りない・・・

家具や身の回りの品を売り、周りの皆に協力してもらい、お金集めに奔走するも・・・

金額が足りなくて、移植者の待機者リストにも入れてもらえず絶望。

息子はどんどん症状が悪化し、死を目前としているとき、

そのお父さんのとった行動は・・・なんと!!

銃を持ち、病院で人質をとって立てこもり!!!

さぁ、そのお父さんの運命やいかに!!!

-----------------------------------------------------------


とまぁ、なかなか良いあらすじが書けましたが(笑)


しかし、この映画は涙なくしては見られませんよ、本当に。


ボクも何度も泣きそうになりました。


だけど、カミさんが隣にいたので、ずっと我慢してました!


え?なぜ!?


ふっ・・・


男は涙を見せないもんですよ・・・



男が泣いていいのは、



歯医者だけさ!!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック