こんにちは、フクモトです。


はぁ~・・・(ため息)


あ、いや、先日ね、うちの長男(小4)に、


「将来はどんな仕事したい?」


って聞いたら、


「コンビニの店員!!」


って自信たっぷりに言われたんでね・・・


少々落ち込んでいます・・・



さて、


暦も8月に突入し、夏本番となりましたね。


夏といえば「甲子園」!!
7.jpg


実は、ボクの上司(アセロラ事業部 課長)の息子さんが出場するんです!!


福岡県代表、『福岡国際大学付属高校』セカンドです。


明日(8/7)、13:00に徳島県の鳴門高校と試合します。


がんばれ~!!石垣島から応援してるよ~!!


いや~いいですね、身近な子が出場すると、なんかワクワクします♪


そのご両親なんて、嬉しいけど、ドキドキして、興奮して、もう大変でしょうね!


なんか夢があって羨ましいです。


はぁ~・・・


うちなんて・・・コンビニの店員ですよ・・・


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック